SSブログ

タマゴの悩殺パンチラショット

あー腹が減ったじー[わーい(嬉しい顔)]

今日はにゃ、ボストンに引っ越すんでカモメ荷物のパッキング[爆弾]をしてたんだじょ[ふらふら]



ようやく荷造りが終わったら、もうにゃ、おなかがペコペコ[どんっ(衝撃)]不二家ペコちゃん人形[猫]だじ、イェイ[手(チョキ)]


やってまいりやした、ボートハウス[レストラン]

IMG_6420_san.JPG

IMG_6422_san.JPG

ここ、肉も魚もうんめいじ[わーい(嬉しい顔)]







タマゴさん[猫]、9年半を暮らしたバンクーバーに乾杯だじょ[ビール]

IMG_6421_san.JPG

指揮官やい、ほんとバンクーバーにはいろいろお世話したおアチシ[ちっ(怒った顔)]





サラダにうんめいステーキでもお食べやい、タマゴさん[猫]

IMG_6423_san.JPG

IMG_6424_san.JPG

はみはみはみー[どんっ(衝撃)]のむしゃむしゃむしゃー[どんっ(衝撃)]ゴックン[ちっ(怒った顔)]






アイスも食って、カモメカクテルもじゃんじゃか[どんっ(衝撃)]飲む!!

IMG_6431_san.JPG

IMG_6427_san.JPG

IMG_6428_san.JPG

プハーッ[どんっ(衝撃)]キショーメッ[猫]







明日はいよいよ指揮官からおわかれの挨拶がある・・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

m_PA110004[1].jpg







かもにゃ,平民読者諸君!![わーい(嬉しい顔)]




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。