SSブログ

ハンコといえば印相体

おまいらのハゲくんたち、こんちやー[わーい(嬉しい顔)]

あい、サンフランシスコから帰ってきたら、バンクーバーはすっかり秋晴れさ[晴れ]

IMG_6415_san.JPG





ひさしぶりにアルバーニのA&W[ファーストフード]でランチしたじー[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6417_san.JPG






おいちい高級紅茶[喫茶店]も買ってにゃ・・・・・・[目]

IMG_6416_san.JPG

与野七福神[猫]だや、指揮官、ナモナモせれやい!![ちっ(怒った顔)]






そちてにゃ、スタンレー公園でタマゴさん[猫]とどっさり栗を拾ったじょ、チゴイね[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6445_san.JPG

栗をとったからにゃ、栗取りにゃんだにゃ、これが[わーい(嬉しい顔)]







指揮官はハンコの専門家でにゃ、ケケケ[わーい(嬉しい顔)]

m_PA110004[1].jpg






あ、アチシは○ンコの専門家だお[ちっ(怒った顔)]

IMG_4923_R.JPG


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。