SSブログ

さいならバンクーバー。おまいら、またにゃー!

今日にゃ、夜のエアカナダで指揮官&タマゴ[猫]はボストンに発つことにしたじ。


いよいよMIT冷凍干物マクロ経済学を専攻することになったんだ。

P1100153_bos.JPG

んで、指揮官はアメリカででっけーこと[爆弾]をやってやるじょ[わーい(嬉しい顔)]





ボストンで落ち着くまではしばらくツイッターとfacebookだけになるけろ、毎日発信するから忘れずチェックしておくれやい[わーい(嬉しい顔)]お友達申請はウェルカムだじょ[手(チョキ)]

ブログもそのうち始めて、facebookで知らせるからにゃー[手(パー)]



んじゃ、平民のおまいら、向こうで会おうず.

m_PA110004[1].jpg

チャオ[わーい(嬉しい顔)]







アンタたち、アチシのこと忘れたらひどいことになるんだお[ちっ(怒った顔)]

IMG_4923_R.JPG

アチシはアンタたちのことすぐ忘れちゃうけどね[ちっ(怒った顔)]







タマゴの悩殺パンチラショット|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。