SSブログ

よみがえるチョーさん

指揮官やい、今日は巨人阪神戦[野球]を観にいくやー、チョーさんが出るんだ[ちっ(怒った顔)]

って朝からタマゴ[猫]が元気に叫ぶ」んだな、これがにゃ[ふらふら]




んで、ゲストハウス(後ろの白い家)を出て・・・・・・[目]

P1100394_san.JPG






今日もケーブルカーで出かけていったじ,トボラトボラとにゃ。

P1100400_san.JPG

タマゴ[猫]は元気に、ガッタンゴー[どんっ(衝撃)]






運転手さんの様子をじーっ[ちっ(怒った顔)]と食い入るように見てるじ[目]

P1100380_san.JPG






ここだここだ、タマゴさん[猫]

P1100344_san.JPG





指揮官、チョーさんとベイブルースの対決だや、ドキドキするね[ちっ(怒った顔)]

P1100408_san.JPG

P1100404_san.JPG

延長44回の裏でとうとう巨人が勝って、タマゴ[猫]もトカゲも大満足でつ[わーい(嬉しい顔)]






ガッタンゴーっ[どんっ(衝撃)]て帰りましたでつ、あい[わーい(嬉しい顔)]

P1100351_san.JPG







帰ってる場合じゃなかったじ、学校見学はどうした!?[ちっ(怒った顔)]

IMG_6395_クハ111-144.JPG



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。