SSブログ

サンフランシスコのこんにゃく

あい、指揮官だじ[わーい(嬉しい顔)]

もうすっかりMIT留学を決めてたんだけろにゃ、タマゴ[猫]「指揮官、アチシは西海岸が好きだお[ちっ(怒った顔)]とかごねだしてにゃ、念のためサンフランシスコの学校も見に来たんだ[ふらふら]





カモメ型飛行機でブイーン[どんっ(衝撃)]と来たじ、ブイーン[どんっ(衝撃)]とにゃ[わーい(嬉しい顔)]

P1100424_san.JPG






げげっ、空港ん中をカモメモノレール[電車]が走ってるじょ[がく~(落胆した顔)]

P1100277_bos.JPG

ガッタンゴー!![猫]







サンフランシスコは坂の街だ。やっぱし、西海岸はいいにゃ[ハート]

P1100340_san.JPG

P1100383_san.JPG

P1100309_san.JPG

そ、空に「ようこそ指揮官&タマゴさん[猫]」て書いてあるじ!![がく~(落胆した顔)]





指揮官、アチシってば名物のケーブルカーのタタ乗りを楽しみにしてきたんだやー[ちっ(怒った顔)]

P1100355_san.JPG

ガッタンゴー!![猫]





ここが終点でにゃ、こんなふうにして電車を回転させるんんだじ、おまいら[目]

P1100358_san.JPG





指揮官、ハラ減ったお!!!いつまで待たせるんだい??[ちっ(怒った顔)]




あいあい、んじゃ、フィッシャーマンズワーフでも行くかい?

P1100306_san.JPG

P1100300_san.JPG

P1100302_san.JPG

うんめー!![わーい(嬉しい顔)]







タマゴさん[猫]、食って遊んでばかりいないで明日は学校を見に行くじょ[ふらふら]

IMG_6395_クハ111-144.JPG






指揮官、アンタなにしに来たんだい??[ちっ(怒った顔)]

IMG_4923_R.JPG






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。