SSブログ

ふらふらっとグーグル

今日もサンフランシスコはいいお天気でごんす[晴れ]



今日こそは電車に乗って学校見学だじょ、タマゴさん[猫]

P1100303_san.JPG

ガッタンゴー[どんっ(衝撃)]






ここが指揮官を招いてくれた州立カモメ大学だじ、チゴイだろ、高学歴の指揮官[手(チョキ)]

P1100367_san.JPG

P1100375_san.JPG





ここがカモメ学生の専用談話室だじ、みんなハロハロー[わーい(嬉しい顔)]

P1100339_san.JPG





お昼はカフェテリアのバーガー[ファーストフード]でがまんしろやい、タマゴさん[猫]

P1100338_san.JPG






放課後はカモメサイクル借りて、ダウンタウンのタマゴ[猫]の友達んとこへガッタンゴー[どんっ(衝撃)]

P1100336_san.JPG








アンタたち、元気だったかい?なんかおごんなさいや、バンクーバーから来たんだお[ちっ(怒った顔)]

P1100331_san.JPG





相変わらずキッツイ[どんっ(衝撃)]にゃー・・・・・・・[ふらふら]

IMG_6395_クハ111-144.JPG





なんたって,アチシは売れっ子のショーガールだったんだや[ちっ(怒った顔)]

IMG_6402_クハ111-144.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。