SSブログ

古綿打ち替えいたします

すっかり寒くなったにゃ、雨クーバー様のお通りだい!![ちっ(怒った顔)]

IMG_6414_クハ111-144.JPG





秋とともに、色づく街やモノたちだじ[目]

IMG_6389_クハ111-144.JPG

IMG_6215_クハ111-144.JPG






深まる秋をたのしむために、お金持ちの指揮官[ぴかぴか(新しい)]はパブリックマーケットで紅茶ポット[喫茶店]を買ったじ、おまいら[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6358_クハ111-144.JPG

IMG_6406_クハ111-144.JPG

じゃじゃーん![どんっ(衝撃)] まるでおっきくなった指揮官のナニ[黒ハート]のようなたくましい紅茶ポットだじ、えへへ[わーい(嬉しい顔)]


でかいわー!![黒ハート]






指揮官、もうごはんの時間だお![ちっ(怒った顔)]

IMG_6360_クハ111-144.JPG






あい、いま買い物して帰るから待ってろやい、タマゴさん[猫]

IMG_6395_クハ111-144.JPG


タマゴと永久機関ロシアから来た女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。