SSブログ

タマゴと永久機関

タマゴ[猫]がにゃ、リッチモンドの可動橋で橋の上げ下げ[どんっ(衝撃)]のバイトを始めたんだ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6371_クハ111-144.JPG

赤だ赤だや~[信号]停まらないとヌッコロスやー[ちっ(怒った顔)]






アチシにゃ、ほら、船の野郎が下を通ってるときゃヒマじゃん??だから、ドボーンっ[どんっ(衝撃)]て飛び込んでカニ獲ってきたんだ[ちっ(怒った顔)]

IMG_6375_クハ111-144.JPG

アラスカキングクラブ、うんめいじー[わーい(嬉しい顔)]







おさかなになったアチシ、ス・テ・キ[黒ハート]??

IMG_6402_クハ111-144.JPG








ゆ、郵便局だったら、そこの角曲がった先だじ・・・・[がく~(落胆した顔)]

IMG_6395_クハ111-144.JPG



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。