SSブログ

ダンジガーさん、帰る

変なお天気だったにゃー[がく~(落胆した顔)]

IMG_6381_クハ111-144.JPG

IMG_6382_クハ111-144.JPG






タマゴ[猫]がKYマーケットのバイトから戻ってきてにゃ、「指揮官、アチシ、カキめし食いたいお[ちっ(怒った顔)]って駄々をこねだしたんでにゃ・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

指揮官がグランビル橋の下の海にドボーンっ[どんっ(衝撃)]て飛び込んで、カキを獲ってきてやったんだ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6350_クハ111-144.JPG




ほれ、この海でこんなにうんめそうなカキ[黒ハート]が獲れたじ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6373_クハ111-144.JPG

カキって言っても、タマゴ[猫]の生カキ[黒ハート]じゃないじ、おまいら[ふらふら]

子供は見ちゃらめー!![ちっ(怒った顔)]






カキめしを作って食ったらにゃ、これが薄味でダシがきいてうんめいのなんのって!![わーい(嬉しい顔)]

IMG_6377_クハ111-144.JPG






指揮官、アンタ、ダウンタウンのハマちゃんだね?[ちっ(怒った顔)]

IMG_4923_R.JPG






そりゃ、「カキの使いやあらへんで」だじ[がく~(落胆した顔)]

m_PA110004[1].jpg




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。