SSブログ

シマウマの刺身、食ってみたじ

きょうサンフランシスコから帰ってきたじ[わーい(嬉しい顔)]

いやぁ、ボストンとサンフランシスコ、どっちの学校に行こうか悩むじ・・・・[ふらふら]そこでにゃ、おまいら平民の投票で決めたいと思うからにゃ、ボストンがいいと思うお友達は「1番」を、サンフランシスコがいいと思うお友達は「7番」を選んでおくれやい[わーい(嬉しい顔)]

たのんだじ!![ちっ(怒った顔)]



指揮官、先に送別会を開いてやるお![ちっ(怒った顔)]

てタマゴ[猫]KEGに連れてってくれたんだ、あんがと、タマゴさん[猫]

IMG_6238_クハ111-144.JPG

ここは、新しくダンズミューアにできたところで、いいカンジだじょ[目]





ニューヨークステーキはKEGのどこでの店でもサイコー[どんっ(衝撃)]でやんすにゃ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6244_クハ111-144.JPG

IMG_6242_クハ111-144.JPG

うんめー!![わーい(嬉しい顔)]





指揮官、おいしかったかい?アチシにカンシャしたかい??[ちっ(怒った顔)]

アチシは先に店を出るから、あとは頼んだお![ちっ(怒った顔)]

IMG_4923_R.JPG






あらたな「送別会詐欺」ってやつだにゃ・・・・・[がく~(落胆した顔)]

m_PA110004[1].jpg




風に吹かれてダンジガーさん、帰る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。