SSブログ

風に吹かれて

タマゴ[猫]「おかしな椅子[いす]をあちこちに取り付ける会[ちっ(怒った顔)]のバイトを始めてにゃ、今日はカモメ雨の中、ローヒードモールでセールスしたんだけろ断られたんだ・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_6328_クハ111-144.JPG





めげずに隣りのマック[ファーストフード]で押し売りしたら、「取り付けてOKだよ」って言われて大成功さ[わーい(嬉しい顔)]

ほれ、こんな感じの椅子[いす]さ、チゴイだろ裏山Cだろ、けけ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6333_クハ111-144.JPG





タマゴさん[猫]ノルマ達成[ぴかぴか(新しい)]できてよかったにゃ、まあ、カモメコーヒーでも飲めや[喫茶店]

IMG_6331_クハ111-144.JPG





指揮官、ポートムーディーまで来て、カモメコーヒーでお茶を濁そうってんじゃないだろうね!?[ちっ(怒った顔)]




わかったじ、富士山ニニギ、じゃなかった、富士寿司でもおごるや[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_6334_クハ111-144.JPG





開店と同時だから店内ひろびろ、皆ニコニコだじ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6335_クハ111-144.JPG

ここはダウンタウンの寿司マートの本店で、結構イカスじ[わーい(嬉しい顔)]






うんめーっしゅ!![わーい(嬉しい顔)]

IMG_6339_クハ111-144.JPG






雨もまた楽し、じゃな、タマゴさん[猫]

IMG_6290_クハ111-144.JPG






地獄へ落ちろ、偽善者ジジイ![ちっ(怒った顔)]

IMG_4923_R.JPG


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。