SSブログ

棒人間の住む街

菊祭り好評開催中[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6318_クハ111-144.JPG

秋だにゃー!![わーい(嬉しい顔)]







タマゴ[猫]が最近はじめた入浴剤[いい気分(温泉)]とソープの訪問販売[ちっ(怒った顔)] 

IMG_6325_クハ111-144.JPG

ソープって言ってもランド[いい気分(温泉)]じゃないじ[ふらふら]

指揮官、このソープはラジウム光線を出して体にいいんだお[ちっ(怒った顔)]


ラ、ラジウム石かい、ニニギかい??[がく~(落胆した顔)]





指揮官、カレー食べにいこうやい[ちっ(怒った顔)]

IMG_6320_クハ111-144.JPG

初秋のカモメ並木道を通ってだや~。




か、カモメ並木道??[がく~(落胆した顔)]





ここ、アチシの従兄弟のレヌーカがやってるインドカレー屋だお[ちっ(怒った顔)]

IMG_6324_クハ111-144.JPG

IMG_6321_クハ111-144.JPG





小さいお店だけどな、とっても安くてうんめーじょ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6323_クハ111-144.JPG

棒人間のオススメするバターチキンカレー、安くてボリュームがあってうんめいじょ[手(チョキ)]






さあ、いよいよボストンへの留学準備をすっかにゃ[わーい(嬉しい顔)]

そう、マサチューセッツ工科大学のにゃカモメ経営システム専攻っての??

IMG_2533_a.JPG





オスカーブリッジ風に吹かれて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。