SSブログ

オスカーブリッジ

みんなにお知らせがあるんだじ・・・・・・[ふらふら]

指揮官にゃ、ボストンサンフランシスコの有名な学校からお招きを受けてにゃ、近々、どっちかにタマゴ[猫]を連れて留学することになりそうにゃんだ[わーい(嬉しい顔)]

まあ、どっちにしても頭の悪いお友達オバサンには関係のない話にゃんだがにゃ、ケケケ[わーい(嬉しい顔)]




んで、今日は前夜祭[爆弾]ってことににゃってにゃ、タマゴ[猫]メキシコ料理屋で大騒ぎさ[いい気分(温泉)]

IMG_6307_クハ111-144.JPG

IMG_6308_クハ111-144.JPG





指揮官、カンパイ[ビール]だやー[ちっ(怒った顔)] ボストン行くんなら、カバン持ってこうず[ちっ(怒った顔)]

IMG_6309_クハ111-144.JPG

も、もちかちてだけろ、ボストンバッグっての??[がく~(落胆した顔)]





んで、タコは獲れたてをちょっとビネガーでいただくといいお!![ちっ(怒った顔)]

IMG_6310_クハ111-144.JPG


も、もちかちて、タコス??[がく~(落胆した顔)]






マルガリータもジャカジャカ[どんっ(衝撃)]飲もうず、指揮官[ちっ(怒った顔)]

IMG_6312_クハ111-144.JPG

うんめー!![わーい(嬉しい顔)]





んで、指揮官、どっち行くんだい、アカプルコ?カンクン?[ちっ(怒った顔)]

IMG_4923_R.JPG






すっかり遊びに行く話になってるにゃ、タマゴさん[猫]・・・・・・・

m_IMG_3903_R.JPG




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。