SSブログ

激辛トルティーヤもらったじ

朝目覚めると、キラリーン[ぴかぴか(新しい)]の好天だじ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6282_クハ111-144.JPG

IMG_6281_クハ111-144.JPG

にゃんか、夏[晴れ]がまた来たみたいだにゃー、おい、平民のお友達たち[ちっ(怒った顔)]






しかし、日本でいうところの秋分の日も過ぎて、少しずつ紅葉が進んできてるじ[目]

IMG_6276_クハ111-144.JPG

IMG_6283_クハ111-144.JPG

IMG_6287_クハ111-144.JPG

指揮官、金色夜叉ってやつだね??[ちっ(怒った顔)]




そうそう、タマゴさん[猫]、それは尾崎紅葉にゃ、尾崎紅葉[わーい(嬉しい顔)]






指揮官、秋太郎が来てるんだね、アチシがぶっ殺して[どんっ(衝撃)]やるお![ちっ(怒った顔)]

IMG_6286_クハ111-144.JPG





まあまあ、タマゴさん[猫]、落ち着いてカモメビール[ビール]でも飲めやい[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6288_クハ111-144.JPG





アチシはビール[ビール]飲みだしたらとまんないんだお、指揮官[ちっ(怒った顔)]

ねいちゃん、焼き鳥持ってこいやい、ぜーんぶ[どんっ(衝撃)]

IMG_6302_クハ111-144.JPG

IMG_6292_クハ111-144.JPG





ここの焼きおにぎりは天下一品さ、指揮官[ちっ(怒った顔)]

IMG_6301_クハ111-144.JPG

そうそう、そうだじにゃ[わーい(嬉しい顔)]





誰かさんがよく頼むイカゲソも頼んでみるお![ちっ(怒った顔)]

IMG_6298_クハ111-144.JPG





うんめかったにゃー、ざっ串![わーい(嬉しい顔)]

IMG_6303_クハ111-144.JPG






秋が来れば焼き鳥、これ常識だお、指揮官[ちっ(怒った顔)]

IMG_4923_R.JPG



はちみつ二郎オスカーブリッジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。