SSブログ

はちみつ二郎

タマゴ[猫]「指揮官、ナイアガラの滝を今すぐ見てみたいお!連れてけやい![ちっ(怒った顔)]って地団駄[爆弾]踏んで騒ぎ出したんだ[がく~(落胆した顔)]


仕方ないにゃー、タマゴさん[猫]はわがままで・・・・・[ふらふら]

ほら、あっ[どんっ(衝撃)]という間にトロントに着いてにゃ・・・・・[目]

IMG_4377_クハ111-144.JPG



んで、こっちへ歩いていくと、ザーッ[どんっ(衝撃)]て水の流れる音がするじょ。ナイアガラ瀑布だじ!![がく~(落胆した顔)]

IMG_4378_クハ111-144.JPG



指揮官、これはナイアガラ瀑布じゃなくって鎌倉幕府だお![ちっ(怒った顔)]

アチシは日本史に強いタマゴ[猫]なんだお、お詫びに寿司おごれやい![ちっ(怒った顔)]





ち、バレたか、しょうがねえいや、寿司マートのHコンボでガマンしておくれ[ふらふら]

IMG_6268_クハ111-144.JPG

いいけろ、二人前食わせれや[ちっ(怒った顔)]





すっぱいやつの次は甘いデザートだお、指揮官。ポツダム宣言に則ってデザートを要求するお[ちっ(怒った顔)]




うひゃー、んじゃ、SOIRETTEのマカロン詰め合わせでご勘弁を[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_6274_クハ111-144.JPG

IMG_6273_クハ111-144.JPG

いろどりといい、ソフティな舌触りといい、まろやかなお味といい、最高のマカロンでござんすにゃ[わーい(嬉しい顔)]




指揮官、お詫びが足りないお、土下座しれやい[ちっ(怒った顔)]

IMG_4923_R.JPG





カノッサの屈辱ならぬしまむらの屈辱だにゃ[がく~(落胆した顔)]

m_PA110004[1].jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。