SSブログ

ロシアから来た女

すっかり寒くなったじ[あせあせ(飛び散る汗)]

思えば夏の盛り、こんなカモメ花[かわいい]が咲いてたもんだじ、夏の思い出カモメ農園[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5762_クハ111-144.JPG

IMG_4227_クハ111-144.JPG




寒いから、ひさしぶりに「まる玉ラーメン」行ってきたじょー[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6362_クハ111-144.JPG

[るんるん] まるたま~ たそがれ~ ミナトの夜霧~ [るんるん]とくらぁね[わーい(嬉しい顔)]





あい、店内ひろびろ、みなニコニコ、指揮官のおすすめの店だじ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6364_クハ111-144.JPG






指揮官はアオサ入り、タマゴさん[猫]チャーシューラーメンだ、やっぱりにゃ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6369_クハ111-144.JPG

IMG_6366_クハ111-144.JPG

ずずっ[どんっ(衝撃)]ずずずずっ[猫]






指揮官、明日はいよいよ学校を決める日ジャマイカ[ちっ(怒った顔)]

IMG_4923_R.JPG





みんな、投票しめきりは今夜9時いだじ、よろちくにゃ[わーい(嬉しい顔)]

m_PA110004[1].jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。