SSブログ

アフリカで泣くカモメ

朝、タマゴ[猫]がバイトに行く前にいっしょにメインのパラレルカフェ[喫茶店]でコーヒー飲むのが最近のカモメブームだじ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6344_クハ111-144.JPG

IMG_6345_クハ111-144.JPG

いかにもカナダってカンジのこころ落ち着くカフェでにゃ、おねいさん[黒ハート]はカモメにだってちゃんと優しくしてくれるんだ[わーい(嬉しい顔)]

↑↑↑ ここ重要だじ[ちっ(怒った顔)]





焼きたて[あせあせ(飛び散る汗)]のクロワッサンにドーナツ、濃い目のコーヒー[喫茶店]がもうにゃ、うんめいのなんのって[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6346_クハ111-144.JPG





明日、指揮官の行くカモメ学校について重要な発表がありまつでつ、キリッ[ちっ(怒った顔)]

m_PA110004[1].jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。