SSブログ

ボストン天ぷら事件の顛末

タマゴ[猫]は空気が読めないんでにゃ、よーくバイト先を変えるんだけろ、今度はポートムーディーのお店に通ってるんだじょ[目]




その名もKYマーケットだじ、おい[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6340_クハ111-144.JPG

空気の読めないアチシにはピッタシカンカン[どんっ(衝撃)]のお店だや~[ちっ(怒った顔)]





しかし、意外と新鮮な食材を売っててにゃ、今日もあまりものでヤム芋ポートムーシ沖で獲れたてのタコチリワック産ンレンコンをもらってきたんで、指揮官がパパーッと豪華[ぴかぴか(新しい)]KYカモメご膳を作ってあげたじ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6255_クハ111-144.JPG




アチシの仕事はKYマーケットの仕入れでさ、指揮官、たくさん余るように注文しとくんだお[ちっ(怒った顔)]

IMG_4923_R.JPG

さあ、また明日からががるやー![ちっ(怒った顔)]







ここも長くはないにゃ・・・・・・[がく~(落胆した顔)]

IMG_2533_a.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。