SSブログ

パタリロの栄光 ~ カルビ編

午後からいい天気だったにゃー[晴れ]

IMG_6153_クハ111-144.JPG


指揮官がカモメハウスでマターリと毛づくろ[どんっ(衝撃)]いしてたらにゃ、タマゴさん[猫]から緊急カモメ通信[携帯電話]が来たじ[がく~(落胆した顔)]

指揮官、パブリックマーケットでオレンジとかぼちゃを仕入れて、アチシをバイト先に迎えに来いやい、通信オワリ[ちっ(怒った顔)]





グランビルアイランドは昨日行ったんだけろにゃ・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
指揮官が「いいオレンジとかぼちゃだじにゃ?」って言ったら、タマゴ[猫]「そんなもの買うのは野良カモメくらいだ![ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]って大きなお声[爆弾]で言って、恥ずかしかったじ[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_6217_クハ111-144.JPG

IMG_6218_クハ111-144.JPG

あい、オバサン、オレンジとかぼちゃ買いにきやした、おくれやい[もうやだ~(悲しい顔)]





大荷物を背負ってパタパタ[どんっ(衝撃)]とタマゴ[猫]のバイト先のパラレル・カフェ[喫茶店]に迎えに行ったんだ[ふらふら]

IMG_6228_クハ111-144.JPG

IMG_6229_クハ111-144.JPG

IMG_6230_クハ111-144.JPG

そうそう、タマゴ[猫]はここでバリスタやってんだじ、ラテアート[喫茶店]っての??




指揮官、おごってやんねっけんども、一杯[喫茶店]飲んでいけやい[ちっ(怒った顔)]

IMG_6233_クハ111-144.JPG

アチシのデザインしたラテで、「パタリロの栄光」って作品だお[ちっ(怒った顔)]





焼きたてパンもいただくじ、タマゴさん[猫]、あんがとにゃ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6232_クハ111-144.JPG

うんめーっしゅ!![わーい(嬉しい顔)]






もちもち911? デカチョー?? 野良カモメの無線飲食だお、すぐ来ておくれやい![ちっ(怒った顔)]

IMG_4923_R.JPG






・・・・・・[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

m_IMG_3903_R.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。