SSブログ

星の明太子 ~コーンポタージュ味~

指揮官のカモメパンツ[黒ハート]はいつもリッチモンドセンターの航空郵便という店で調達してるんだけろにゃ、いま安売り[どんっ(衝撃)]してるから買いに行ったじ[わーい(嬉しい顔)]

どうよ、おまいら、派手派手[むかっ(怒り)]カモメパンツが3枚で18ドルと叩き売り状態でやんす[手(チョキ)]

特に指揮官は、右端のみつばちマーヤ風がお気に入りだじょ[目]

IMG_6022_クハ111-144.JPG



あ、リッツクラッカーはタマゴ[猫]がどさくさに紛れてカゴに放りこんだんだ[もうやだ~(悲しい顔)]





指揮官、自分のパンツばっか買ってんじゃないお[ちっ(怒った顔)]

埋め合わせにメシ食わせれ、メシ![ちっ(怒った顔)]





あい、んじゃフライングビーバーにゃ、フライングビーバー[ふらふら]

IMG_6253_クハ111-144.JPG

IMG_6246_クハ111-144.JPG

IMG_6247_クハ111-144.JPG

水上飛行機の乗り場に併設されたこの店はカナダっぽくていいカンジ[わーい(嬉しい顔)]




あ、タマゴさん[猫]の座右の銘が壁に貼ってあるじ[がく~(落胆した顔)]

IMG_6248_クハ111-144.JPG

このFISHINGって単語をEATINGに置き換えてごらんよ、指揮官、アチシの人生そのものだお[ちっ(怒った顔)]




さあ、食うお!チャウダーとピザでもおごれや、野良カモメ[ちっ(怒った顔)]

IMG_6249_クハ111-144.JPG

IMG_6250_クハ111-144.JPG





ハラいっぱい[どんっ(衝撃)]食って外に出たら、雨が上がってたじ。

IMG_6254_クハ111-144.JPG





明日のごはん用にな、帰りに海でタコ獲ってくらぁ、指揮官[ちっ(怒った顔)]






・・・・・あぁ、飛び込んじゃったじ・・・・[ふらふら]

m_IMG_3903_R.JPG


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。