SSブログ

カモメブログ炎上すますた・・・・・・(涙)

いやー、まいったじ[どんっ(衝撃)]。指揮官が紙に丸を書いてたら、円状になっちゃってにゃ、それでもって炎上[爆弾]ってなわけでつよ、あい[わーい(嬉しい顔)]

オバサン、残念だったにゃ[わーい(嬉しい顔)]





指揮官が炎上[爆弾]してる間に、アチシは今日はクレーン・オペレータのバイトさ[ちっ(怒った顔)]

IMG_6191_クハ111-144.JPG

どいてどいてやー、まずアチシの弁当吊り上げちゃうんだからねー、平民ども[ちっ(怒った顔)]





タマゴ[猫]の仕事が終わって、なかよくグランビル・アイランドに散歩だじ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6196_クハ111-144.JPG

IMG_6199_クハ111-144.JPG

IMG_6212_クハ111-144.JPG




あ、指揮官、しなびた甘柿が安く売ってるお!買えやい買えやい![ちっ(怒った顔)]

IMG_6189_クハ111-144.JPG

タマゴさん[猫]、あれは「ほおずき」っていうんだじょ[ふらふら]




ああ、そうかいそうかい、株主総会!![ちっ(怒った顔)]





アチシはGO FISHで腹ごしらえして帰るお[ちっ(怒った顔)]

IMG_6202_クハ111-144.JPG

IMG_6203_クハ111-144.JPG





ここは意外とうんめいよにゃ、タマゴさん[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6208_クハ111-144.JPG






このスープもなかなかイケルじ、タマゴさん[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6204_クハ111-144.JPG






指揮官、それはチャウダーって言うんだお![ちっ(怒った顔)]

IMG_4923_R.JPG






・・・・・あう?

m_PA110004[1].jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。