SSブログ

ナチュラル派タマゴ

あいや~まるで夏日[晴れ]だったにゃー、おい[ふらふら]

IMG_6170_クハ111-144.JPG

ほれ、後ろのカモメ雲[曇り]モクモクモクーっ[どんっ(衝撃)]て入道雲みたいになってるじょ[目]





ありゃりゃ、カナダ国旗がガラスケース[ぴかぴか(新しい)]に入っちゃったじ[がく~(落胆した顔)]

IMG_6174_クハ111-144.JPG






ロシア?? マトリョーシカ?? プーチソ??[わーい(嬉しい顔)]







指揮官、こう暑いとロシアのすっきり系ビールが飲みたいお!買ってこいや[ちっ(怒った顔)]

IMG_6177_クハ111-144.JPG

そうそう、このバルティカってビール[ビール]は透明感が高くてうんめいんだじ[わーい(嬉しい顔)]


プッハー!![決定]







ロシアビール[ビール]飲んだら、必ずメキシコのタコスが食いたくなるアチシってビョーキかい??[ちっ(怒った顔)]

IMG_6115_クハ111-144.JPG

コモエスタ、セニョリータ[黒ハート]??







デザートはこれで決まりだじ、東北銘菓「カモメのタマゴ[わーい(嬉しい顔)]

untitled_クハ111-144.jpg





・・・アチシはお菓子の名前が不満だ、「タマゴ[猫]のカモメ」にすべきだおね?[ちっ(怒った顔)]

IMG_4923_R.JPG





・・・・

m_PA110004[1].jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。