SSブログ

ハーフ・オータム

13日の金曜日、いいお天気で終始したじ[晴れ]

IMG_6099_クハ111-144.JPG

IMG_6102_クハ111-144.JPG

いやー秋が来てるとは思えない夏日[晴れ]だじ[わーい(嬉しい顔)]






指揮官、「ハーフ・オータムつって」秋は半分だけ来てるんだお[ちっ(怒った顔)]

IMG_6107_クハ111-144.JPG

IMG_6109_クハ111-144.JPG

・・・わわわっ、ホントだにゃタマゴさん[猫]





アチシのな、あのマーク[黒ハート]が記念碑になったんだ、見れやい、指揮官[ちっ(怒った顔)]

IMG_6046_クハ111-144.JPG


うわ、出たー!![がく~(落胆した顔)]







お祝いにアイス食わせれや[ちっ(怒った顔)]

IMG_6113_クハ111-144.JPG






あんたはなんなんだい??[がく~(落胆した顔)]

IMG_2533_a.JPG



S形ミンデンな感じ狙われた巨人軍 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。