SSブログ

狙われた巨人軍

珍しく曇ってたにゃ、バンクーバー[曇り]

IMG_6127_クハ111-144.JPG

カモメハウスのあるシャングリラの上層階は雲んなかだじ[目]






おまいら、リッチモンドのマック[ファーストフード]を知ってるよにゃ??

そこの横んとこにある空き地ににゃ、いま、月から来たタマゴ[猫]の親戚[ドコモ提供]が大量にステイ[ホテル]してんだじょ[がく~(落胆した顔)]

IMG_6120_クハ111-144.JPG

IMG_6121_クハ111-144.JPG

マック[ファーストフード]の横んとこの原っぱだから、あしたおまいらも見て来いやい[目]




思いの他イパーイ[むかっ(怒り)]来ちゃったんで、明日、皮を剥がして中華料理屋におろしちゃうんだお[ちっ(怒った顔)]



おまいら、妙にテンダーな牛肉入りチャウメンには要注意だじ[がく~(落胆した顔)]

月面の味[三日月]っての???




タマゴさん[猫]、中華料理屋に売り飛ばすために親戚一同を月[三日月]から呼んできたのかい??[がく~(落胆した顔)]

ヒューストン、こちらアクエリアスって、あれさあれ、指揮官[ちっ(怒った顔)]




牧場管理で疲れたから、パーッと[どんっ(衝撃)]カモメビール[ビール]でもおごれや、くそカモメ[ちっ(怒った顔)]


あいあい、ヒューストン、了解でござんす[わーい(嬉しい顔)]



グランビルにある指揮官おすすめのパブ、その名もROXY BURGERS[ファーストフード]

IMG_6128_クハ111-144.JPG

IMG_6129_クハ111-144.JPG

ここはにゃ、よーく冷えた[あせあせ(飛び散る汗)]ジョッキで飲むビール[ビール]とにゃ、

IMG_6132_クハ111-144.JPG




8オンスのアンガスビーフバーガー[ファーストフード]が有名だじょ、おい[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6133_クハ111-144.JPG




断面がこーんなに[どんっ(衝撃)]あるうんめいバーガー[ファーストフード]だじにゃー[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6136_クハ111-144.JPG





このパテには、アチシの親戚のお肉も使われてんだお、うんめいでしょ指揮官[ちっ(怒った顔)]

IMG_4923_R.JPG





どうりでさくさく歯ごたえがいいね

m_PA110004[1].jpg


ハーフ・オータム海からの贈り物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。