SSブログ

S形ミンデンな感じ

いいカモメ天気だったじにゃー[晴れ]

IMG_5929_クハ111-144.JPG

IMG_5897_クハ111-144.JPG

こんなアッツイと指揮官の松茸がカラッカラ[どんっ(衝撃)]になっちゃうじ[ちっ(怒った顔)]






今日はにゃ、ここでちょいとランチ[レストラン]したあとでにゃ・・・・・・[目]

IMG_5882_クハ111-144.JPG





タマゴ[猫]「指揮官、クッキー焼いておくれやい、クッキー。アチシんとこにハロウィーン[モバQ]が来るんだ![ちっ(怒った顔)]って、大暴れ[爆弾]だったんだ[がく~(落胆した顔)]





おまいらも知ってのとおり、タマゴ[猫]は多少ややこしいひとにゃんでにゃ、あい、黙ってクッキー焼いてあげたじょ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6001_クハ111-144.JPG





んでにゃ、そのあとふたりで大騒ぎ[どんっ(衝撃)]しながらアイシング[雪]したんだじ、けけ[わーい(嬉しい顔)]




どんなもんだい、おまいら![わーい(嬉しい顔)]

IMG_6095_クハ111-144.JPG

なかなかうんめくできたじー、イェイ!![ドコモポイント]





指揮官や、チョッチこいつ何かに似てるみたいだお[ちっ(怒った顔)]

IMG_6097_クハ111-144.JPG





・・・・・はっ!![がく~(落胆した顔)]





どーん!![モバQ]

m_IMG_5534_E382AFE3838F111-144.JPG





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。