SSブログ

乾燥松茸と企業倫理

いや、別にタイトルに深い意味はないじ、おまいら、けけけ[わーい(嬉しい顔)]



タマゴさん[猫]、またなんかガメてきたのかい?指名手配[爆弾]が出てるじ[がく~(落胆した顔)]

IMG_5878_クハ111-144.JPG





指揮官、そんなことより、また夏子が戻ってきたみたいだお[ちっ(怒った顔)]

IMG_5934_クハ111-144.JPG

IMG_6080_クハ111-144.JPG

[るんるん] 萌えろ いいおんな~ 萌えろ ナ・ツ・コ・~ [るんるん]とくらぁ[わーい(嬉しい顔)]





カモメ農園では食べ物の収穫が終わって、いまはカモメ花[黒ハート]が満開だじょ[目]

IMG_6084_クハ111-144.JPG

IMG_6085_クハ111-144.JPG

チレチレ、カモメ農園はいい季節だじ[わーい(嬉しい顔)]




指揮官、農園だよりなんて誰も喜ばないんだお?自己満足?[ちっ(怒った顔)]

IMG_6081_クハ111-144.JPG

お詫びになんか飲ませれやい[ちっ(怒った顔)]






あい、じゃあ45セントのインチキコーラをどうじょ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6087_クハ111-144.JPG

うーん、ペプシコーラに天ぷら油を足してしょうが湯で割ったようなお味だじ・・・うへあ[もうやだ~(悲しい顔)]






カモメ殺す![ちっ(怒った顔)]

IMG_4923_R.JPG



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。