SSブログ

プティ・コモナメール

インディアン・サマー[晴れ]が来たじ、おい[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6079_クハ111-144.JPG

IMG_6024_クハ111-144.JPG





カモメ農園ででっかいナスビが採れたんだ[目]

IMG_6075_クハ111-144.JPG

どうだ、でっけーだろ?
この他に超ビッグ[むかっ(怒り)]でワイドなかぼちゃがあったんだけろ、あのオバサンに盗まれちゃったんだ[もうやだ~(悲しい顔)]



オバサン、市ね!![ちっ(怒った顔)]




泣くな指揮官、グランビルのカモメパブ[ビール]でアチシがおごってやるお!ただしガイコツマン[モバQ]の店だお[ちっ(怒った顔)]

IMG_6072_クハ111-144.JPG





にゃんでもいいから、冷たいカモメビール[ビール]飲ませておくれ、二重あごのおねいさん[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6069_クハ111-144.JPG

プッハー、うんめー!![ビール]





朝夫でもニニギでもガイコツマンでも来るなら来てみやがれ[ちっ(怒った顔)]

IMG_5825_クハ111-144.JPG







・・・・・ 夜[夜]になったらカモメハウスにお邪魔するよ、ケタケタケタケタッ[わーい(嬉しい顔)]

m_IMG_5534_E382AFE3838F111-144.JPG



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。