SSブログ

真夏のパンチラショット

カモメ農園は収穫の秋だじ[目]


カモメどてカボチャに、

IMG_5892_クハ111-144.JPG





丸ごとキャベツに、

IMG_5788_クハ111-144.JPG





とにかくいろいろ採れた夏だったにゃー、タマゴさん[猫]

IMG_5994_クハ111-144.JPG






すっかり紅葉も始まっちゃったじにゃー[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_5928_クハ111-144.JPG






指揮官、今日はコミュニティセンターでカモメ盆踊りの日だお!行くお、ブヒブヒー![ちっ(怒った顔)]

IMG_5813_クハ111-144.JPG

どんどんどん[どんっ(衝撃)]カラカッカっ[どんっ(衝撃)]どどんがどん![ちっ(怒った顔)]






タマゴさん[猫]と盆踊り大会で大暴れ[どんっ(衝撃)]してやったあと、イングリッシュベイを散歩してクールダウン[バッド(下向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]





諸君、カモメ人生とはなにか?計量経済学とはなんぞや?

IMG_5983_クハ111-144.JPG

エッヘンヘン[ちっ(怒った顔)]






タマゴさん[猫]、夕日[晴れ]がチレチレ[ぴかぴか(新しい)]だじ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5982_クハ111-144.JPG

IMG_5992_クハ111-144.JPG

やっぱ、チレチレな夕日[晴れ]は人やカモメを元気にするじょ。

ガイコツマン[モバQ]なんてモレ、怖くないもんねー、イェイ[手(チョキ)]







指揮官、あの黒い雲の向こうからガイコツマン[モバQ]の顔が呼んでるお[ちっ(怒った顔)]

IMG_5981_クハ111-144.JPG







・・・・・そうきたか

IMG_2533_a.JPG



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。