SSブログ

台湾フェスティバル~

最近、指揮官、心霊現象[モバQ]が見えるようににゃってにゃ・・・・・[がく~(落胆した顔)]

次元上昇?レイキ?ヒーリングサロン?ニニギ?三相交流インバータ?



今日も外を歩いてたら、建物の壁に顔が浮かんできたんだ・・・・・・。

IMG_5879_クハ111-144.JPG

IMG_5880_クハ111-144.JPG

うっひゃー!![がく~(落胆した顔)]





タマゴ[猫]「これは絶対ガイコツマンの呪いだお[ちっ(怒った顔)]って脅かすんで、こわくてにゃ、とにかく人の多いところへ逃げようって台湾フェスティバルに行ってきたんだ[目]

IMG_5960_クハ111-144.JPG

人がイパーイでほっとしたじ[わーい(嬉しい顔)]






し・き・か・ん、おまいの後ろに霊がいる!![ちっ(怒った顔)]

IMG_5962_クハ111-144.JPG

どっひゃー!![がく~(落胆した顔)]






指揮官、カモメビール[ビール]でもかーっ[むかっ(怒り)]と飲んで景気をつけて、ガイコツマンに立ち向かえやい[ちっ(怒った顔)]

アチシのおすすめのグランビルのパブで一杯ひっかけようず。

IMG_5971_クハ111-144.JPG

IMG_5968_クハ111-144.JPG

その名もFAN CLUB。アチシのFANのやつらが勝手にやってんのさ[ちっ(怒った顔)]





しかし、カモメビール[ビール]うんめー!![わーい(嬉しい顔)]

IMG_5967_クハ111-144.JPG

ガイコツマン[モバQ]市ね!って気分になったじょ、おい[わーい(嬉しい顔)]





指揮官、あの奥の暗がりの壁んとこ見てみれやい・・・・・・・・[モバQ]

IMG_5966_クハ111-144.JPG




どーん!![爆弾]

m_IMG_5534_E382AFE3838F111-144.JPG







・・・・・あ、あわわわわ[がく~(落胆した顔)]

m_PA110004[1].jpg











この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。