SSブログ

おとなの外套とプーチソ

来たじ来たじ、ビューティフル・ブリティッシュ・コロンビア[黒ハート]

IMG_5935_クハ111-144.JPG

IMG_5941_クハ111-144.JPG

IMG_5948_クハ111-144.JPG

西の空に鶴の翼みたいな黄金の夕雲が出たじょ、チレチレ[わーい(嬉しい顔)]


指揮官だけにいいことあるじ、やったね[手(チョキ)]




タマゴさん[猫]、ビール[ビール]おごってやるじょ、デンマンに飲みに行こうず[わーい(嬉しい顔)]



BAR & RESTAURANT HUB
ここ、カモメ組合の協賛店で、カモ割でビール飲ませてくれる良心的なBAR[バー]だじ[目]

IMG_5919_クハ111-144.JPG

IMG_5921_クハ111-144.JPG




カモメビール[ビール]キューッ[どんっ(衝撃)]とにゃ、キューッ[どんっ(衝撃)][黒ハート]

IMG_5923_クハ111-144.JPG




おつまみは手羽先となぜかリンゴデザート[がく~(落胆した顔)]

IMG_5926_クハ111-144.JPG

IMG_5925_クハ111-144.JPG


夏の終わりのビール、悲しくもあり、うんめくもあり、だじ[わーい(嬉しい顔)]






パイセン、手羽先あげるから、ひがんでないでこっちに来るといいじょ[目]

IMG_5952_クハ111-144.JPG






来るんじゃないや、ひとつだってやるもんか!![ちっ(怒った顔)]

IMG_4923_R.JPG










この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。