SSブログ

みんな大好きピートさん

昨日な、ダウンタウンの某教会で灯篭流し[ひらめき]があってにゃ、タマゴ[猫]と行ってきたんだ[目]

IMG_5891_クハ111-144.JPG





神さま、与野七福神さま、ナモナモ[ふらふら]

IMG_5888_クハ111-144.JPG





こうしてにゃ、ひとり一個ずつキャンドル[ひらめき]を点けていくんだじょ、チゴイね、ピカピカだね[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5889_クハ111-144.JPG

IMG_5890_クハ111-144.JPG

指揮官、火を点けたけど、鍋でもやるのかい??[ちっ(怒った顔)]






帰りにSAFE WAYでクジをやったら、にゃにゃんと、キットカットがあたったんだじょ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5894_クハ111-144.JPG

IMG_5883_クハ111-144.JPG

教会の神さま、仏さま、あんがとうだや[わーい(嬉しい顔)]






「指揮官、灯篭流しで腹が減ったお![ちっ(怒った顔)]って粘着するんで、タンドリー・コナで安くカレー食わせたじ[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_5509_クハ111-144.JPG

IMG_5513_クハ111-144.JPG

ここ、ヤッパピ、うんめいにゃー、指揮官しやわせ[わーい(嬉しい顔)]





インドの神さま、次回はタダ[無料]にしておくれや[ちっ(怒った顔)]

IMG_4923_R.JPG











この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。