SSブログ

グンゼに就職しようと思うんだ

いまにゃ、カモメハウスを引っ越すかリノベーションするか迷っててにゃ、TV番組のLOVE IT OR LIST ITにお願いしてるんだじょ[目]

タマゴ[猫]シャングリラのペントハウス買っちゃおう派、指揮官はSHAW TOWERで永く暮らそう派さ、けけ[わーい(嬉しい顔)]



そんなわけで今日も撮影だじ[TV]

IMG_5847_クハ111-144.JPG

来週の月曜日に放送されっから、おまいらちゃんと見ておくれやい[わーい(嬉しい顔)]





撮影[カメラ]が終わってちょいと散歩だじ。

IMG_5874_クハ111-144.JPG

もうこんなに葉っぱが赤くなってきた、ショボーン[もうやだ~(悲しい顔)]




夏のなごりを追いかけるように、カモメカフェ[喫茶店]で無理してアイスコーヒーを飲んだんだじ[ふらふら]

IMG_5725_クハ111-144.JPG

IMG_5728_クハ111-144.JPG

タマゴさん[猫]、秋はおセンチな気分になるじな?




ずずっ[どんっ(衝撃)]ずずずずっ[ちっ(怒った顔)]








タマゴ[猫]にせがまれておみやげのモンキー・ピーナツ・バターも買ったじょ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5885_クハ111-144.JPG

うっきっきー[ちっ(怒った顔)]






指揮官、早く帰ってパンにピーナツ・バター塗りたくって食べようず[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5825_クハ111-144.JPG

タマゴさん[猫]、ずいぶん毛深くなったにゃー、おい[がく~(落胆した顔)]



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。