SSブログ

ジャスパー行ってきたじー

タマゴ[猫]「どっか連れてけや、指揮官、アジャパー、ジャスパー[どんっ(衝撃)]って朝から大騒ぎするんで、2年ぶりにジャスパーに行くことにしたんだ[わーい(嬉しい顔)]

某旅行会社に聞いたら、ホテル・観光・列車だけ(飛行機別)で1700ドルだってんで、タマゴ[猫]がぶち切れ[爆弾]てにゃ、指揮官が自分で手配することになったじ、おい[もうやだ~(悲しい顔)]


カモメ飛行機でまずはブーンっ[むかっ(怒り)]エドモントンへ向かうじょ[手(チョキ)]

IMG_4991_クハ111-144_クハ111-144.JPG

黒紋町の伝七親分のとこだね、指揮官、ガッテンだ[ちっ(怒った顔)]

いや、タマゴさん[猫]江戸じゃなくって、エドモントンだってば・・・・・[わーい(嬉しい顔)]






カモメ・レンタカー[車(セダン)]を借りてにゃ、16号線をブイーンっ[どんっ(衝撃)]てジャスパーに。

ただただ広いプレーリーがどこまでも続いてるじょ[目]

IMG_5013_クハ111-144_クハ111-144.JPG





途中、こんな指揮官の心のようにチレチレな湖[ぴかぴか(新しい)]でカモメオシッコ[たらーっ(汗)]したりしてにゃ、

IMG_5037_クハ111-144_クハ111-144.JPG






やってまいりやした、アジャパー、じゃなかったジャスパーの街だ[ダイヤ]

IMG_5053_クハ111-144_クハ111-144.JPG

IMG_5048_クハ111-144_クハ111-144.JPG

ロッキーはまだ雪[雪]をかぶってるにゃ、指揮官のナニ[黒ハート]は皮をかぶってるけどにゃ、けけ[わーい(嬉しい顔)]






指揮官、よく来たにゃ、アルバータビーフでも食ってユクーリしなされ[ドコモポイント]

IMG_5051_クハ111-144_クハ111-144.JPG





タマゴさん[猫]、うんめいにゃー、ここのNYステーキ![わーい(嬉しい顔)]

IMG_5054_クハ111-144_クハ111-144.JPG

IMG_5057_クハ111-144_クハ111-144.JPG

お店の名はPRIME RIB VILLAGE、モレの名は勇敢な指揮官






アチシは7枚食ってから帰るお[ちっ(怒った顔)]

IMG_4923_R.JPG




続くじ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。