SSブログ

海からの贈り物

いよいよレインクーバーでござんすにゃー[雨]

タマゴ[猫]はいまスコアミッシュ交通のバス・ドライバー[バス]のバイトしてるんだじ、さっきプップーっ[ちっ(怒った顔)]て帰ってきたんだ[目]

IMG_6126_クハ111-144.JPG

爆走一番星タマゴ[猫]さ、指揮官、まいったかい[ちっ(怒った顔)]





徹夜で運転してハラが減った[ちっ(怒った顔)]ってんで、そのままバスでMAINのパラレルカフェにお茶しに出かけたじ[喫茶店]

指揮官、右に曲がるやー、プップー!![ちっ(怒った顔)]





ここは地元のカナディアンが多くて、なかなかカナダっぽいいいとこだ。

IMG_6137_クハ111-144.JPG

IMG_6139_クハ111-144.JPG

ひとやすみしたら、リッチモンドセンターでアチシのドライブ・シューズ買うやー[ちっ(怒った顔)]





スポーツチェックのお店で119ドルで買ったタマゴ[猫]の最新シューズだ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_6141_クハ111-144.JPG

なかなかいいでがんしょ、アンタたち[ちっ(怒った顔)]






た、タマゴさん[猫]、バスに駐車違反のステッカー[駐車場]が貼られているじ[がく~(落胆した顔)]





なんのなんの、バックレるお![ちっ(怒った顔)]

IMG_4923_R.JPG



狙われた巨人軍瀬戸の花嫁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。