SSブログ

アンコのすっぱい喫茶店

デンマンモールのノンフリル[あせあせ(飛び散る汗)]のお店やロブソンのセイフウェイにタマゴ[猫]買い物激安ツアー[どんっ(衝撃)]に行ったじ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5895_クハ111-144.JPG

これぜーんぶでいくらだと思う、おまいら?



にゃ、にゃんと全部で7ドルちょっと[どんっ(衝撃)]だじ[わーい(嬉しい顔)]




え、えーっ!!そうなの、指揮官!?[がく~(落胆した顔)]

IMG_5827_クハ111-144.JPG





ロブソンのマクドナルドの前にようやく信号[信号]がついたじ[目]

IMG_6003_クハ111-144.JPG

指揮官も飛行中によくここ通るけろにゃ、信号[信号]ないと危ないじ[ふらふら]





アチシは信号無視するお、JAY WALKINGってんだ、どうだチゴイだろやい[ちっ(怒った顔)]

(よいこは真似しないでにゃ・・・・・[ふらふら]





金曜日にゃんでにゃ、指揮官が特製ローストビーフを焼いて、カモメ農園の温野菜を添えてにゃ[目]

IMG_5309_クハ111-144_クハ111-144.JPG




ベルギー・ビールでカンパイだじ![ビール]

IMG_5978_クハ111-144.JPG




おなかいっぱい[どんっ(衝撃)]食わせたと思ったら、タマゴ[猫]「指揮官、ハラへった[ちっ(怒った顔)]って地団駄踏むんで、急遽デザートにカモメチーズケーキを焼いてあげた[決定]

IMG_6004_クハ111-144.JPG






うんめいかい、タマゴさん[猫]??






なんのなんの、さて、明日はどこへ食いにいくか?[ちっ(怒った顔)]

IMG_4923_R.JPG













タンクのたっちやんなめこのぬめり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。