SSブログ

なめこのぬめり

おい、おまいら、今日のタイトルは「まむこのぬめり[黒ハート]じゃないからな![ちっ(怒った顔)]




今日はにゃ、ビクーリ[むかっ(怒り)]したじ、デンマン通りを歩いて行ったら、いきなしハワイに着いちゃったんだじょ[がく~(落胆した顔)]

IMG_6028_クハ111-144.JPG

ア・ロ・ハ~[わーい(嬉しい顔)]





指揮官、パールハーバーの向こうにバラードブリッジがあるお![ちっ(怒った顔)]

IMG_6030_クハ111-144.JPG

カナダがハワイ州を併合したって日刊カモメ新聞に出てたもんにゃ[がく~(落胆した顔)]





しかし、いい天気[晴れ]になったじ、1956年生まれのグランビルブリッジのおじさんも元気だにゃ[目]

IMG_6032_クハ111-144.JPG

1956年って昭和31年じゃね?オバサン、ドッキリ~[わーい(嬉しい顔)]



フォルスクリーク沿いの散歩は気持ちがいいにゃ。
ん?カモメオブジェ[モバQ]も健在だじ、よかたよかた[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6038_クハ111-144.JPG

IMG_6043_クハ111-144.JPG





指揮官、歩き疲れてのどが渇いたお。カモメビール[ビール]飲ませれやい[ちっ(怒った顔)]


いいけろ、こないだみたく、ガイコツマンのいるパブ[ビール]はいやだじ、タマゴさん[猫]


まかせとけって、バカカモメ[ちっ(怒った顔)]

今日はROXY BURGERってお店さ。

IMG_6048_クハ111-144.JPG

IMG_6049_クハ111-144.JPG

しかし、冷えたビール[ビール]うんめいのなんのって!!指揮官、夢の国![わーい(嬉しい顔)]




アチシは負けずにマルガリーダとウィスキーサワーのダブルパンチ[パンチ][ちっ(怒った顔)]

IMG_6050_クハ111-144.JPG

IMG_6051_クハ111-144.JPG



いい店だにゃ、タマゴさん[猫]。しかし、飲み屋に詳しいんだにゃ[わーい(嬉しい顔)]





アンタ、バーテンダーのおにいさんがガイコツマン[モバQ]のTシャツ着てたの、見たかい?[ちっ(怒った顔)]

m_IMG_5534_E382AFE3838F111-144.JPG

ドーン!![パンチ]






もうだめら、明るいうちに帰るお・・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_6054_クハ111-144.JPG






いっひっひっひー[ちっ(怒った顔)]

IMG_4923_R.JPG


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。