SSブログ

野菜の里親募集

カモメ農園でトマトが大豊作でにゃ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5785_クハ111-144.JPG

トマトの発音はトメィトゥ、タマゴの発音は、はい、ご一緒に、タメィゴゥ





ついでに、青唐辛子もにゃ、大豊作でつよ、はい。

IMG_5741_クハ111-144.JPG

でっかいわー、大物よー[黒ハート]






あ、タマゴ[猫]が帰ってきたじ・・・・・・・[わーい(嬉しい顔)]

おみやげかい?いいねいいね[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5755_クハ111-144.JPG

そ、アチシの大好きな御門屋の油まんじゅうだお、指揮官、ひとつでも食ったらタメだからね[ちっ(怒った顔)]


さ、久しぶりに散歩するお、ついておいでクソカモメ[ちっ(怒った顔)]






あい

m_PA110004[1].jpg








やっぱ朝のコールハーバーはきれいだにゃ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5771_クハ111-144.JPG

IMG_5784_クハ111-144.JPG






タマゴさん[猫]、バンクラプトしたんだって??

IMG_5779_クハ111-144.JPG






黙れ、赤ミミズ!![ちっ(怒った顔)]

IMG_4923_R.JPG






THE HEAVEN OF THE DE..コジマンとの再会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。