SSブログ

THE HEAVEN OF THE DESSERTS

はい、こんにちはのこんばんは、指揮官でござる[わーい(嬉しい顔)]



今日はエンヤコラ[爆弾]のバイトの続きでにゃ、スティーブストンから漁船に乗ってハマチ竜の落とし子を獲ってきたじ。

IMG_5707_クハ111-144.JPG

[るんるん] 兄弟船は~ [るんるん]とくらぁ[目]






ハラが減ってお金がないんで、DAVIEのTHE HEAVEN OF THE DESSERTSに寄って、これでカモメランチ[レストラン]だったじ[ふらふら]

IMG_5764_クハ111-144.JPG





ここのにゃ、KURTOS KALACSが安くてうんめいじょ[わーい(嬉しい顔)] ほれ、こんな感じ[黒ハート]

IMG_5763_クハ111-144.JPG

IMG_5767_クハ111-144.JPG

これにゃ、砂糖がまぶしてあって軽くて安くてうんめいのなんのって[わーい(嬉しい顔)]




おっきな焼きイカみたいだじにゃ、おまいら[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5765_クハ111-144.JPG





お、バンクラプトして日本に潜伏中のタマゴさん[猫]から写メ[カメラ]が来てるじ[目]





ん??雪[雪]??

IMG_5769_クハ111-144.JPG

指揮官、アチシはいま寒い寒い秋田県で雪下ろしのバイト中さ。だいぶお金が貯まったので、今日はジンギスカンとキリタンポ鍋の食い放題に行ってくるや。カナダに帰ったらKEGに行くので、予約しとけやい、通信オワリ[ちっ(怒った顔)]







・・・・・ほほう

IMG_2533_a.JPG








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。