SSブログ

山田豚汁店のナゾ

いやいや忙しいじ、ボストンライフ[目]

これが指揮官を招聘してくれたMIT(マサチューセッツ工科大学)でやんす、けけ[わーい(嬉しい顔)]

P1100153_bos.JPG

P1100156_bos.JPG




んでな、ここで、タマゴさん[猫]用の人工知能の研究をしているんだじ[ふらふら]

P1100173_bos.JPG





指揮官を教えてくれるヘムヘム教授のオフィスがある直角三角形ビルだじ、イェイ[わーい(嬉しい顔)]

P1100176_bos.JPG






夜はヘムヘム教授の招待で出かけたじょ、なぜかタマゴ[猫]も付いてきたけろにゃ・・・・・[がく~(落胆した顔)]

P1100134_bos.JPG





ボストン名物のクラムチャウダーとにゃ,

P1100135_bos.JPG




めちゃうま[どんっ(衝撃)]シーフード盛り合わせでござんすにゃ[目]

P1100137_bos.JPG





指揮官&タマゴ[猫]が住む予定のアパートでつ、あい[わーい(嬉しい顔)]
ボストンには悪徳不動産屋はいないみたいでよかったじょ[わーい(嬉しい顔)]

P1100141_bos.JPG







なかなかいい街だにゃ、タマゴさん[猫]

P1100144_bos.JPG






指揮官、ポイントはメシだお[ちっ(怒った顔)]

IMG_4923_R.JPG


枕草子との激しい恋ある種イジメ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。