SSブログ

転車台の奇跡

今日は、新事業(ジャパレス)の展開の関係でにゃ、メインの方に行ってきたんだ。水道局の方じゃないじ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6159_クハ111-144.JPG

そうそう、鉄子タマゴ[猫]「電車で行くんだ、ガッタンゴー[ちっ(怒った顔)]ってんで、スカイトレインに乗って行ったじょ[わーい(嬉しい顔)]





指揮官、いろんな電車が来て、うれしいお、ガッタンゴー[ちっ(怒った顔)]

IMG_6163_クハ111-144.JPG






新しく指揮官&タマゴ[猫]が店を出す場所はにゃ、いま一番オサネなメイン[ぴかぴか(新しい)]だじ[目]

IMG_6158_クハ111-144.JPG

IMG_6156_クハ111-144.JPG

秋のカモメ雲[曇り]モクモクモクーっ[どんっ(衝撃)]て指揮官の新店舗を応援してるじょ、おい[わーい(嬉しい顔)]

モクモクモクーっ[爆弾]てにゃ!![ちっ(怒った顔)]





新しいお店はにゃ、炉端焼き乾燥握り寿司をメインにしたヌードル系のジャパレスでにゃ、きっとバンクーバーの日本食をダントツ[どんっ(衝撃)]でリードすることになるじ[わーい(嬉しい顔)]

P4230020.JPG

みんな、来ておくれにゃ[目]

瀬戸の花嫁サメ肌のお手入れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。