SSブログ

ラドナー・ナビスコ・Eカップ

秋晴れ[晴れ]のすんばらしい1日だったじ[決定]

IMG_6073_クハ111-144.JPG





タマゴ[猫]「お好きなインチキ川柳展」で入賞したんでにゃ、お祝いにリッチモンドのフライング・ビーバーにカモメランチだじょ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5911_クハ111-144.JPG

IMG_5913_クハ111-144.JPG

ここはフレイザー河口の水上カモメ飛行機の乗り場に併設されてるレストランでにゃ、リッチモンドには珍しく白人ばっかしのいい感じ[あせあせ(飛び散る汗)]のお店にゃんだ[ハート]





まずは、チャウダー。

IMG_5905_クハ111-144.JPG

タマゴさん[猫]、熱い[むかっ(怒り)]から気をつけなよ![がく~(落胆した顔)]






ずずっ[どんっ(衝撃)]ずずずずっ[ちっ(怒った顔)]






メインは、タマゴさん[猫]フィッシュアンドチップスで、

IMG_5906_クハ111-144.JPG





指揮官はステーキサンドイッチ・マッシュルームソースでごんす[目]

IMG_5908_クハ111-144.JPG




指揮官、少し肉も分けておくれやい。アチシらなかよしジャマイカ[ちっ(怒った顔)]

IMG_5825_クハ111-144.JPG

↑ 左:タマゴ[猫]    右:指揮官








・・・・・あ、ハイ、いいお・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_2533_a.JPG



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。